見出し画像

ワーママのための英語学習塾CRAZY MAMAS立ち上げの記録~10月編

10月の月末は、これからのビッグイベント2つに向けて作戦会議を実行。

Here we go!!

①私たちの秘密兵器、投入!!

あれは半年以上前のことでした・・・
今年の初めに、ワーママ向けのスパルタ英語ワークショップをしましたね。
ママ向けといえど、スパルタとつくくらいですから、ガチなやつ、ね!!

いろんなドラマが生まれに生まれたあの企画、
来年の年明けどかーーんと帰ってきます。

ガチという方針は変えませんが、
私たち、新しくやりたいことがどんどん浮かんでいます。ふふふ。

リリースに向けて動いていますので、詳細お楽しみに!

②親子でアートを深める新企画を計画中♪

アメリカで効果が実証されている「アートを活用した育児スタイル」を
親子で学び合うワークショップ。
11月30日に開催予定です!

リリースに向けて大急ぎで準備していますので、
まずは日程のご確認だけお願いできると嬉しいです♪


11月は、来年なりたい自分に向けて助走を始める時期だと思ってます。

あなたの来年なりたい自分は、どんな姿ですか?

その実現に向けて、私たちがお手伝いできることがあれば

とっても幸せです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?