就活アウトロー採用の合宿に行ってきた

というわけでタイトル通り、就活アウトロー採用の合宿に行ってきました。参加者がみんな濃ゆくてビビりました。自分は普通すぎたので。一泊二日のプログラムで一日目はひたすら自己紹介をしてたんですけど、まーみんなすごい。ぶっちゃけ名前は覚えてないけど顔見たら「あ、何の人だ」てなるんですよ。ゲーム作る人だ、とか鬱で自殺しかけた人だ、とかアングラ系の趣味の人だとかいろいろ。
あと既卒の方けっこう多くて、私なんかは現役で就活生なんですけど、大4の人でも休学とか留学とかで3月卒業じゃない人とか多くって。まじ自分ふつ~なんだなあってちょっとしょげました。
あとここにきた動機もいろいろでまじこれが最後の砦って感じの人もいたしまあ来てみるか~て軽いノリの人もいるし高学歴の人もいてあたしからしたらなんでこんなとこおるん? て思ったり。

なんか今書くこと思いつかないからあとでまたたぶん追記します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?