妊婦生活はじまりは突然に。

2月の頭に香港旅行から帰ってきたときあたりから毎日体調が悪く。
お酒を飲みに行っては3日酔いになる始末。

これは何かがおかしい…と思って、半信半疑で2/14のバレンタインデーにお家で検査薬を使ったところ見事妊娠反応!
その週末2/17に病院に行ったところ8Wと診断されました。

香港であんなにガンガン歩いて飲んで食べてをしていたことを後から思い出し青ざめました(´・ω・`)
ジムにも通ってだいぶストイックなメニューもこなしていたり…。

が、気づいたときには既に3ヶ月となり無事そこまで大きくなってくれたことに感謝。

と同時に、このとてつもなくスピードの早いWEB業界に身を置きながら、子供を生み、育て、仕事に復帰することを考えると不安がないわけでもありません。というかむしろ不安しかない。

ということで、もしも今後同じような境遇の人の誰かの役に立てば良いなぁくらいの気持ちでこれから先のことを綴っていくことにしました。

どうせ育休入ったらヒマで死にそうになっているに違いないし。

ツラツラとブログのようにnoteに綴って行こうとおもいます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?