見出し画像

「バネ指」の30分後 (50代女性)

今日はバネ指の30分後を
テーマに動画をお届けします。

この方は痛くなり
指が引っ掛かるようになり
数ヶ月・・

そのタイミングで
縁があって
私が施術することになりました。

経験者は分かりますが
指の機能が低下すると
著しく生活の質が下がります。

バネ指は一定数手術をする方も
いらっしゃいます。

それはどうしようもない時も
あると思いますが
施術に関してはノーリスクです。

また
バネ指の原因を取り除かないと
再発のリスクがありますので
是非
施術や生活の棚卸し
また自分の身体の使い方や
歪みを改善することを
トライしてみてはと思います。

それでは動画をどうぞ!↓


クレアライフ整骨院では
痛みの改善と根本解決のためのアプローチを
セットで行っています。
急性期はもちろんなかなか改善しない
慢性痛をお持ちの方もお気軽にご相談ください。
ご連絡は↓公式ラインより
メッセージをお願い致します。

https://lin.ee/VGllzmn​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?