見出し画像

TRADE📒9/25/MONDAY

おはようございます✨
先週、試行錯誤しながらもっと日々の
分析方法を、シンプルに出来ないか?!
ふと💡閃いた方法を、25日に実際に取り入れて
トレードしてみた!
善き相場のお陰で、
長期足 日足
中期足 4時間足
短期足 15分足
CADJPY  Buy
CADCHF Buy
logic通りにエントリー&決済
出来ました!


ルールを守ってのトレードは
勝ち負け関係無く
ちゃんと出来た気分になれて善きメンタルになれる😌
トレードノート記録も👌
GOOD!!!
Day trade
Life😁
早寝💤 早起き☀️ 隙間睡眠😪
が自分にあっているかもです✨
夜は指標とかが多いから、早めに寝る
早い程、早く目が覚めるからw
トレードノート作業や
SNS output作業に時間を使える!
途中眠くなったら二度寝する。
このパターン好きで定着しつつある
デイトレードstyle!
朝ごはんは自家製の干し野菜やキノコの味噌汁
ぬか漬け 麹漬けなど のお漬け物
アボカドぬか漬け好きすぎて
毎回、幸せな気分になる😍
たっぷり、とろろ昆布を、ご飯に振りかけて食べる!
手抜き楽チンご飯😋平日はtrade優先にしたいから
凝った料理はしないルールにしてみたw
子供達には、たまに?小さいスキレットで
目玉焼きとかベーコンとかウィンナー
チーズなど焼いて
そのまま食卓に出す😂
たまに←だから 少し高いけれど 出来るだけ添加物の少ないもの選んで✨Specialなベーコンだよって
高級感アピールする😂
 少量でもスキレットの熱々皿で
頂くと満足感上がる‼️

あかん、眠たくなってきた…
もう一回寝よう💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?