誰彼にも等しきミッドナイトブルー

クリスマス、まじで何でもない日だった。
ラストまで仕事して電気消して、真っ暗な廊下を歩き、真っ暗な冬の夜の帰路につき、
帰ってごはん食べて風呂入って寝た。グッナイッ😴💤🌃✨
今までずっとクリスマスにさしてなにか
スペシャルを感じた事が無かったが、
今年よくよく周りを見渡して気づいたが皆々なにかしら予定がある。
子供がいるので~、恋人と…、家族とケーキを、みんなでちょっとお出掛け、友人とプチパーティ、などだけでなくおひとり様でも、
○○のイベントに~、やら、ゲームイベントに参加~、など、
なにかしら"クリスマス"に関わる楽しみを過ごしているんだなと気づいた。
歩いてるサンタ🎅にも出くわした。
ケンタッキーや不二屋などは大一番の戦いをしていた。
こんなに巷はクリスマスに染まってる
って平和でなんか良い。
でも寂しさだけは染まらなくて、
このキラキラ✨に気づかなかったらよかったな……とすこししんみりした。
バイバイ👋クリスマス🎄🎂🎁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?