見出し画像

恋愛ってなんだろ

これを読んでくださる方に聞きたいのですが、恋愛ってなんですか?恋ってなんですか?

大学生になり、恋人がいるのが当たり前みたいな雰囲気が漂いはじめ私はそれについて行けなくなり考えすぎた結果 "恋愛ってなんだろ" と感じた。

私自身今は恋をしていない。
約1年半片想いを先輩にしてたの気に2年以上恋をしていない。
恋がしたいと思って入るけどなかなか好きになれる人に出会えない。これは私の問題か?

みんなどこで出会うのか聞いたら、大学生のサークルの先輩は、学校内はもちろんサークル内や友人の紹介、地元でとか人それぞれ出会い方だ。

今はみんな幸せそうだ。
((羨ましい(^^))

大学生に入り、可愛くなりたいと思いメイクを始めた。なかなかメイクも難しいものだ。それにお金もかかる。正直めんどくさい時もあるが、可愛くみられたいそんな一心で毎日頑張っている。

女の子の皆さんほんと毎日偉い!!!!

本題に戻るが、どうしたら恋できるのか。
それが分かれば恋がなんだかわかるような気がする。キラキラしてる人が私は好きだからキラキラしてる人を探せばいいのか、でも先輩達はみんなかっこいいしキラキラしてる。でも恋人としての想像はつかない。


なんだろうね、恋って、これは一生の問題かもしれない。

恋すると女の子は可愛くなるって言うし、いつか恋ができるように頑張れ私、頑張れみんな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?