オドラボみてラーメンたべても飢え

オドラボを観ました

・オープンと同時に会場に着いてお友達たちがもっと前に並んでいいと思うよ!というかんじで声をかけてくださった、でなければ整理番号プラス300000000人くらいのところで見ることになってたありがとうございました


・オド オドフット ドフッ …  うーん ドフッにします
ドフッがドフッを手玉に取ってる 手玉に うん そんな感じがしました
誰が「ミルク」で始まると思う?!みたいな

・たいしさんが「トークボックス」?
(「チューブ 鍵盤 声」でググりました、合ってるか分からない)で高音 中村佳穂さんパート オクターブ上 を歌っていておったまげた、みんなおったまげていたと思う

・それでいったらきいちさんがうたったのもペコたんがアコギ抱えて弾き語りで夜の学校やりはじめたのもおったまげポイントで とくに後者の時はさいぜんにれつめ 周りが息を呑む声が聞こえた

・ぺこりさんの歌のうまさが止まることを知らないという感じがした うまさというか 上達?ぶり? 上からじゃなくて なんか うーん どこまですごくなるんでしょうかというかんじ

・ワンマンとはいえ1人くらいはタバコ吸いてえなって顔してる人いることあるけどきょうはつまんなそうな人が1人もいない!

・的なことをぺこりさんが言っていて 良かった!!!!!!!!!!そらそうや!!!!!ー!、!!!!ー!!と思った

・コミュニケーション!!!!、!!!

・オドフットワークスのジャンルはコミュニケーションだ みたいなことを思って 思ってきてそれが何か ゴコウからマスターワークまで? だったんですけど

・それが そういう要素があるとして その時よりもずっとずっとわたしたちの ファンとオドの リスナーとオドフットのコミュニケーションはうまくいっている わたしたちは両思いだ という気持ち すいません おれはオドファンを代表するものではありません そのような妄想に取り憑かれた妖怪

・前は「きょうはぺこりさんが遠かった気がするなもっともっとギャーギャーすればよかった」と反省していたけど(何?)なんか全然解釈違いも甚だしかったんじゃないか?という気持ちが発生した

・もっと盛り上がりたい人を煽りに行ってると思った

・ぺこりさんが遠いなとおもうときおれたちはオドフットに もといぺこりさんに信用されています 信用されている妖怪です

・「逆さま」でのクラップの当然のような発生を思い出しそのなかには相変わらずマイク持つ手叩くぺこりさんもおられ あの はい あああああああああああ

・オドの話するのにインターネット邪魔とよく思う最近 音楽雑誌に投書したいしファンレターの宛先調べて切手を買

・なんかもっとアナログがいい 時を超えたい 今すぐおばあちゃんになって1人でVR砂場にいるちっちゃい子にヘッドホンかぶせて超音楽宣言したい

・バーチャルダンサー←無理

・バーチャルダンサー無理おれ「💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃‼️‼️‼️‼️‼️‼️✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🧟🧟🧟🧟🧟🧟🧟🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🔥🔥🔥💥💥☄️💥☄️💥💥☄️💥」

・ぺこりさん「もっと!!もっと!!」

・有罪


・オドのこと話すの引き続き怖い でも怖いの手触りが今までと違う感じ


・白州正子が「黙っていてはすべてのものは自分の姿しか写してくれない」って言ってて 本当はどういう意味か全然わからんけどそんな感じ

・ラボ って銘打って 何が起こるかわからない新学期クラス替えの後のロングホームルームみたいなソワソワハラハラドキドキニコニコな2、3時間


・ハプニングおこっても オドラボ過ぎ〜ッ‼️て笑い飛ばせちゃうタフネスつちかったオドにもう置いていかれそう‼️

・ぺこりさん「おまえらもオドラボだから‼️」


・おれたち「フーーーー‼️‼️」

・ぺこりさん「何喜んでんの意味わかんねえ‼️」


・オド過ぎる

・ありがとうございます

・マジで


・中学生たちが自主企画でリンゴを苗から育ててでもそこら辺の人らに盗まれたニュースあって全国からガンバッテ‼️って届いた でも中学生たちは「盗まれても僕らのりんご作りの気持ちは変わりません」って言って 白州正子もガンバッテとかじゃないよねつって おれもねそう思った

・そういうかんじ 

・苗ぐらいは植えれてたいね

・オドのこと語る時間足りな過ぎこの世に 300000000人が語んなきゃヤダ←妖怪の人格

・オドフットワークス素晴らしかったですもちろん ってもっと皆言って‼️‼️ダウンロードしろ‼️‼️感想を言え‼️‼️

・オド観て心こじ開けられちゃってオドの話しても一生飢えてる

#oddfootworks






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?