事務所移転

皆様、こんにちは。

oishii-shop店長井上です。

ちょっとした近況報告となりますが、弊社のオフィスが移転しました。

画像1

↑before

画像2

画像3

↑after

ええ、大いに違いますね。

私、入社してまだ半年も経っていないのですが、

どさくさですごく得した気分です。

眺望も抜群です。

NHKの近くということもあり、私が愛する番組「おはよう日本」のお天気コーナーで出てくるのとほぼ同じ景色が楽しめます。

新オフィスで気持ちもリニューアル。

当サイトにおきましても、

新商品の販売を予定しております。

根岸の里画像(仮)

↑「東京 根岸の里 減塩中濃ソース」(仮名) 432円(税込)

サイトのページが完成次第、アップします。

私の処理スピードが遅い為、アップアップしてますが、週明けにはアップする予定です。

全く以て余談ですが、アップという言葉を連呼していると、

昔ダイエーホークスにいたアップショーという外国人選手を思い出します。

狭い平和台球場とはいえ、ホームランを量産していたな~

とか

デッドボールを受けて相手投手を外野まで追っかけて行ったな~

など

・・・と、ここでは全く関係ないうえに、知っている人、興味を持っている人も

天文学的に少ないことが簡単に想像できるにもかかわらず、

1000%個人的な趣味でアップショー選手に触れてしまいました。

はい。

ともあれ、今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。