見出し画像

10月の振り返り

今月も遅めになってしまった振り返り。来月はBIGなお知らせ書きたいから、今月はサラッと書くね。


10月のハイライト

1年半以上ぶりの同級生との再会

天王洲アートフェスティバルに行ってきた!

このアートフェスティバルに行く前に小学校からの同級生と会ってお喋り。その数日後に寺田倉庫でやってたアートフェスティバルに行ってきたよ。


名古屋へ

名古屋と言ったらモーニング!

名古屋に用事があって、日帰りで行ってきた!名古屋のモーニングが食べたくて、朝早く東京から新幹線に乗ってモーニングした(笑)


実家に帰省

ピアノの先生とごはん

小学生から中学生まで習ってたピアノの先生と久しぶりに夜ごはん。レッスンやめてからも仲良くて、カナダ行く前にもご飯いったんだよね。


めっちゃ日記みたいな感じになっちゃったけど、帰国1ヶ月目はこんな感じで過ごしてたよ。

コーヒー買って執筆頑張ります!