見出し画像

9月の振り返り

9月は帰国の準備とか仕事とかいろいろ重なってあっという間に過ぎました〜〜〜〜〜!もう10月も下旬ですが、9月の記録だけ残しておきます!

9月のハイライト

UBCでフーディーゲット

UBCのグッズいっぱい売ってた

日本への本帰国も決まったので、自分へのお土産を買いにUBCに行ってきた!フーディー目当てで行ったんだけど、Tシャツも可愛いから買っちゃった。帰りにSpanish beachで同い年の子とめっちゃ語って帰ってきた充実した日だった!


今年もBBQしたよ

急遽BBQをすることに

この前UBCに一緒にいった友達とBBQしたいねって話になって、友達に頼んでBBQした!


行きたかったバンクーバーの居酒屋Kingyoへ

ずっと行きたいと思ってたお店

バンクーバーにいる日本人におすすめの日本食レストラン聞くと、みんな口を揃えていう「Kingyo」。ずっと行きたいなと思ってたんだけど、高いからずっと行ってなくて・・・やっと行けた!


リッチモンドのナイトマーケット

去年行けなかったナイトマーケットで爆食い

毎週末リッチモンドでやってるナイトマーケット。去年は行く機会がなくて、行けなかったんだけど、今年は友達が誘ってくれたから行ってきたよ〜


1年7ヶ月のバンクーバー生活を終え、日本へ

カルガリー乗り継ぎ便で成田へ

とうとうバンクーバー最後の日。2022年2月10日に来て、気づいたら1年7か月。帰国決めてから1か月、バンクーバー離れるのずっと悲しかったよおお。バンクーバー最後のごはんは、朝ごはんを食べにいった香港のレストラン。なんかバンクーバーらしいね(笑)


コーヒー買って執筆頑張ります!