やってみることから始まること。

学生の頃から作文はすきでした。とくべつ上手だとか得意だとかではなかったけれど、ことばを綴ることがすきだったのだと思います。

読書もすきでした。毎日図書館に通って本を借り、夢中になって小説を読みました。時には、友人との誘いを断ってでも、集まった場でも読みました。友人もそんなわたしみたいな人たちばかりでした。

なんやかんやあって(いずれここでも書けたらいいなあ)、病んだので全て楽しめなくなってしまうのですが、

これまたなんやかんやあって(これはきっと書きます)現在人生を建て直している最中の、ただのねこです。ねこです。
昼寝がだいすき。

続くか続かないかはわかりません。ただnoteさんに登録することがただのねこにとっては第一歩になりました。

やってみることから始まることを信じて、下手くそでもいいから自分のすきなことばでこれからを綴っていこうと思っています。

臆病なねこですが、良い出逢いがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?