見出し画像

【イベント】4月に共同セミナーやります①

こんにちは、ジャスミンです。
突然ですが、告知です。

4月24(水)にイベントを開催します。

アフィリエイト歴20年という!すんごいキャリアを持ちながら
これまであまり表には出してこなかった
ぶんかき子ちゃん

聞けばインターネット黎明期からはじめて、手探りで挑戦し続け
数々のしくじりも経験しながらも
今なおアフィリエイトを楽しんでやっているとのこと。

これは、ぜったい聞くしかないでしょ。
しかも、🍊オンライン(zoom)にて開催。無料です。

イベントについて、かき子ちゃんからメッセージがありました👇


【このような方に向いてます】
・アフィリエイトって何?と感じる初心者さん🔰
・スキマ時間で、楽しく収入になったら嬉しいよね😀という方
・ちょっとやった事あるけど、続かなかったという方(選び方にポイントがあります)
・時々、コツコツする作業が好きな方
・低コストで収入源になるものを探してる&始めたい人


【以下の方には、向きません💦】
他をあたってね🙇

・毎月の安定収入をアフィリエイトで望む場合
・全くの放置ではないのであしからず…😅投稿後も、場合によりメンテ作業が必要です
・アフィリエイト一本でバリバリ稼ぐためのノウハウを知りたい場合
→かき子の実践方法は、ゆるめです🙈💦

・「絶対に稼げる方法」を今すぐに求めている場合
→私の方法では、のんびりなので、結果への焦りで苦しくなっちゃうかも😅

・カメラオフ・途中参加・途中抜けもOKです🙆‍♀️
・ガチな勉強会の雰囲気ではなく、ジャスミンさんとおしゃべりしながら、ゆるりと、いきまーす💖
(アフィリエイト会の内容は、参加希望の方のご要望をうかがって考えます😄)

参加希望の方はFacebookから、DMいただき【セミナー参加希望】
とご連絡くださいませ・・!

※事前のおしらせ・当日のご案内などを全て
メッセンジャーで行っておりますため、
Facebookアカウントのない方はご登録をお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?