見出し画像

今日の出来事2022 4/2

2022年4月。今日は私住む大阪と京都の境い目辺りの地域の桜が満開でした。

朝から仕事へパーソナル1本あったのでむかいました。お客さんはここ2週間調子悪くしていたようで、熱が出て10日間隔離されていたよう。いつも疲れぎみなので気をつかってしまう。けれども今日は楽しんでくれたようで良かった。あまり考えないこともポイントかな。

桜🌸を見に近所の公園へいこうと思ったのだけれど、なんとなく疲れていたので今日は家で昼寝から整体へ

唯一の土曜の午後のお休み

もっと休みが欲しいと思う。

昼寝は気持ちいい。身体が緩む。

最近はまっている無調整豆乳にレモンを入れて飲むのが好き。飲みすぎないように。

夜は近所で食べる。落ち着いて家でゆっくり食べるご飯もいいな。間接照明と共に家族と一緒にのんびりしたい。

生理のまえだからかな、心がちょっともやっとする。

明日は3時間半の研修がある。

準備をしないと、ちょっとだるいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?