見出し画像

ワンド8逆位置が出たら〇〇せよ

毎朝、タロットカードを3枚引くのが、私の日課となっています🔮💕

今日は、そんなデイリーリーディングでワンド8逆位置が出たときのおはなしです。

ワンド8逆位置


2週間くらいの間、やたらとワンド8が出た時期がありました。正位置の日もあるし、逆位置の日もあります。

ある日、私はホロスコープ鑑定のご依頼を受けて鑑定書を作成していたのですが、ものすごいスピードで仕上げることができました。

鑑定書を作成中は、ご飯を食べることを忘れていることも多いのですが😅

その日に出ていた1枚が、ワンド8逆位置です。

過剰なスピードですよ!
カードはそう伝えています。

また、ある日、ワンド8逆位置とワンド9逆位置が出ました。

この日、私に何が起こったかと言いますと…それは、フィッシング詐欺メールです😭

ワンド8の絵柄って、8本のワンドがひゅんっ!と矢のように見えるじゃないですか。


メールも、ひゅんっ!と速いスピードで飛んできますよね😊

普段なら絶対にしないのに、クレカの請求メールが届き、使っていない金額が表示されていたので、あれ?と思って、クレカ番号を入力・照会しようと操作してしまいました😨

すぐに、なんかおかしい!と思い、調べたところ、フィッシング詐欺メール😭‼️だと気付きました。

その後は、すぐにカード廃止の手続き・再発行手続きを行い、事なきを得ました。

もう一度書きますが、普段なら引っかからないのです😨(たぶん😅)

普段なら引っかからないのに、その日は防御力が落ちていたことをワンド9逆位置が教えてくれていました。

そして、ワンド8逆位置は、よろしくないメール(詐欺メール)を伝えています。

そして、私が過剰なスピードで反応・操作してしまったことも伝えています。

ワンド8逆位置が出たら…

スピードを落としましょう!
そして、よく考えようね😭私‼️

※逆位置には、失速や停滞という意味もありますが、私の「せっかち」な性格への警告⚠️かと思います(^_^;)

何もなかったから良いものの
反応しないのが一番。

皆様もお気をつけくださいね☘️
(私だけかもしれないけど…😭)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?