見出し画像

嬉しい報告

いつもお越しになる
クライアント様のお話です。
本人の許可をとっての投稿!

元々、持病をお持ちで

いつも…ね、、
ひどくなってから
お越しになるんです ね

そのクライアント様が
癌になり、手術をして

さらに、その後
すごい浮腫がひどくて
メンタル的にもふさぎ
そんなことは、つゆ知らずでしたが
それでも、多分このままではいけない

っと思って、、
やっとわたしのところへ

久々に会う姿は、。
目も開けれないほどの浮腫と
酷く、腫れ上がっているアトピー

鼠径部のリンパ節部分や脇に手を
入れると硬くて、最近覚えたての
手法で優しく触れてみる…

少しずつ指先を押し込むだけで痛みが
あるようで、無理のない範囲で

あとから、画像に残せば良かったと
ふたりで言ってたくらい
ものの1時間で腫れが消えて


実はこの時リンパ節への転移の疑いで
手術の予定が組まれてました。

彼女の医療への不信感は拭いきれず
しかしながら、どうしたらいいのかわからない

わたしは、手術やめたらいいのに
つい、不謹慎なことを言ってしまいましたが

それから、術後にすぐに
メッセージをくれて、

ずっと、病気で様々な治療をしてきて
痛みには強い方だと思ってけど
今回は痛みに耐えられなかった
そんな様子が伝わりました。

部分麻酔で、しかも麻酔が利かず
初めて沢山泣いたそうです。
想像を絶します。

家族にも、初めて弱音も吐いたと
そんなことも言ってました。

今まで、随分我慢していたようです。

画像1

画像2

画像3

その後いろんなやりとりがありました。

手術を終えても、抗がん剤の治療も
先生から伝えられていたようで

今後、自分は生きていけるのか?
そのように、今回は考えたほどだと

わたしが治すのではなく
ご本人の決意により乗り越えること


痛みで泣き出した彼女に
片方の右リンパ節の方をやらずに
終わった手術していないほうのリンパ節の
ほうもすっかりなくなっていて
先生が不思議な様子だったと、、、

本人も本当は手術はしなくても
よかったんじゃないか?と
疑心暗鬼のご様子で
後から、思うあれこれ…

これから本気で自分の体を治す
決意をしてくれました。

メスで、カラダに刻まれている沢山の傷を
これから、全力でサポートするだけです。

普段は、あまり落ち込みを感じさせない
彼女ですが、、(メールをみても明るい)
サロンで、自分の気持ちを沢山伝えてくれました。

本当の気持ちに気付いて口にすることは
大事、、

それだけでもエネルギーが変わります。

彼女の中にある沢山の名医が動き出す
お手伝いをさせていただきます。



#螺旋整体
#血流をながす #優しい牽引
#病気はメッセージ #腸内環境
#癌 #血流#免疫力上げる

#キネシオロジー
#青森キネシオロジー
#キネシオロジーノート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?