見出し画像

【マイプロ】趣味トークプロジェクト「同じ趣味同士で繋がりたい!」

皆さんこんにちは!

いきなりですが、新たな『趣味トーク』というプロジェクトを始動させました!

趣味トークとは、オープンチャットにて同じ趣味を持つ人同士で話したり、話している会話を見たりすることが出来ます。

また、地域創生と繋げるためオンラインでの会話のみならず、距離が近い人同士で実際に会ったり、地域の活動とも繋げて行けたらと思っています…!!

まだまだ始めたばかりで定まっていない部分もありますが、これからどんどん活用していきたいと思っているので、興味のある方は是非1度オープンチャットに参加して頂けると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?