見出し画像

第二弾【駄菓子屋】が多世代ごちゃまぜの居場所になる。

〈復刻!駄菓子屋!今年度ラストスペシャルinクリエイティ部〉

こんにちは!クリエイティ部の代表羽賀です。

もう春の気温で桜が満開ですね🌸

前回の駄菓子屋、大成功でした!みんな来てくれた方も見てくれた方も感謝です🙌

という事で【駄菓子屋復活】です!✨また今年度ラストなので、感謝祭(感謝)です!1年間ありがとうございました!

●日時
(3)月(3)(0)日
10:00〜16:00
(10時前に来てくれると神様待ってます(神))

●対象
どんな人でもokです!みんな来てね!

●やること
・駄菓子屋(お菓子)
・縁日(ビー玉等やおはじき等)
・房総太巻き寿司体験会(鮨)
・スマホ教え会い
・井戸端お喋り
などなど

明日開催です🙌前回も子どもからご年配の方まで多世代ごちゃまぜで、またやれたらです!(またね)

前回の様子はこちら↓

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?