見出し画像

いつもよりちょっとランクが上がった楽しい日

いつも夜になるとみんなとゲームしたりして遊ぶ日々が続いてる。
とてもハッピーで楽しいんだけど、
今日はいつもより少し楽しい度が高かったかなって思った。

いつもはがちまやったりナワバリ乱入したりで遊ぶことが多いけど
今日はそれにプラスでお友達の悲鳴を聞く会(本人公認)をやった。
その子の悲鳴は聞いてて可愛かったり面白かったりで
ずっと聞いてられるくらい飽きない。
また悲鳴集作ろう…w

ほかにはかくれんぼもした。
イカのゲームでは潜ってると音が鳴るから
それを頼りに探したけどこれが結構白熱した。
面白すぎたのでまたやりたいね~。
僕の目は節穴でした。

最後にナワバリを適当な武器で行って
普通にぼろ負けしてしまったので悔しくて勝つまでチャレンジに行った。
ボムを投げるのがお得意な武器様が全線で
大変暴れまくっていただいて
2-6の素晴らしい戦績で大敗いたしましたので
そいつは問答無用でブロックして2戦目で快勝。
もうこないでいいからねー。
子供は夜更かししてはいけませんよ全く…

楽しい話で終わりたかったのに少し気分悪くしてごめんぴ。
どら焼きは温めて食べましたが少しだけおいしかった気がする。
よくわかんなかったのでたぶん今川焼きのほうがおいしい。
あとは肉そぼろも作って納豆入れて食べるのおいしかったし
まだ残ってるから明日の朝も食べるね~。
いつもご飯の話しちゃうけど僕にとって食の楽しみは
人生の半分近く占めているので諦めてください。

うんちして寝ます、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?