石原さとみさん結婚・・・・(*´Д`)

こんばんは。トシ@女神フォトグラファーです。

ちなみにTOP画は石原さとみさんではありません(*´Д`)

いやー、久しぶりにおめでたいビッグニュースが飛び込んできました!

正直、少しショックでもありますが(;^_^A

女優の石原さとみさんがご結婚されるとか。

最近、不幸な話題が多かった芸能界ですが、
ようやく、やってきましたね(^_-)-☆

何でも相手の方は一般男性だとか・・・。

一般男性の定義ってあいまいすぎませんか?

大体、女性芸能人が結婚する一般男性って、一般じゃないですよね?

年収、何千万のIT社長とかトレーダーとか。

最近だとフォロワー100万単位のユーチューバーとか・・・。

年収300万の派遣社員と結婚するとかという話は聞いたことがありません(*´Д`)

というわけで相手の一般男性の素性が気になりますね(^_-)-☆

※私の記事で読まれているベスト3を毎回記事の最後に貼っていきます。

トシ@女神フォトグラファー

よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。