見出し画像

皆様のコメントお待ちしております。

こんばんは。クリエイター10-4です。最近、noteも少し慣れてきたかなと思っています。記事の投稿頻度は約1週間に1回ですが、徐々に増やしていきたいと思っています。フォロワーもまだまだ少ないですが、是非フォローお願いします。こちらもフォローさせて頂きます。

記事の投稿ばかりだとつまらないと最近感じておりますので、是非コメントを頂ければと思っています。ポジティブ又はネガティブは問いません。よろしくお願いします。あとツイッターもやっていますので、良ければそちらのフォロワーもお願いします。


よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。