見出し画像

人気ユーチューバーの炎上・・・、その後(661文字なのでライトに読めます)

こんにちは。10-4です。

ちょっと今日は趣向を変えて投稿しようと思います。

最近、在宅勤務も手伝って、Youtubeをよく見ています。

noteやツイッターへの投稿を書いている時は、BGM代わりに音楽を流していますが。

結構前から見ていたYoutubeのなかに、「バイリンガール英会話 | Bilingirl Chika」さんの番組がありました。

仕事で英語を話す機会が多いので、リスニングとスピーキングの練習用にとよく拝見させて頂いておりました。

Chikaさんの番組は見ていて楽しく、また元気をもらうことが出来るので大変好きな番組でした。もちろん英語の勉強にもなります。

読者の中にはご存知の方もおられると思いますが、約一か月ぐらい前を最後に、ChikaさんのYoutubeへの新しい投稿はストップしています。

Chikaさんの一カ月ぐらい前の投稿内容が炎上してしまったのが原因と思われます。

検索で、「バイリンガール」、「バイリンガールちか」「炎上」などのワードでぐぐると色々と出てきますので、詳細を知りたい方は調べてみてください。

ChikaさんのYoutubeは英語の勉強にもなるし、Youtubeの中でも大好きな番組の一つだったので、ここであれこれ言う事はしません。

ただ早く再開してほしいです、視聴者の一人としては(*´Д`)。

こんな時だからこそ、明るくて楽しいYoutubeを見たいです。

早く戻ってきてー、Chikaさん!!!

皆様のコメント、フォローもお待ちしております。

↓以下宣伝です。

↓ツイッターのフォローもお願いします。









よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。