見出し画像

最近、ユーチューバーが激モテですね(^_-)-☆

こんにちは。10-4です。

最近、ユーチューバーが激モテですね。

女子アナといい、グラビアアイドルといい、
あの若手女優の池田エライザさんまで・・・・。

はー羨ましい。

自分もユーチューブ始めたいけど、
何を撮っていいか、わからないんですよね~。

誰か一緒にやってくれる子いませんかね?

出来れば、若くて可愛い女性がイイのですけど。

あっ、別に変な気持ちはもっていないですよ~。


全然話は違うんですけど、

梅雨明けして急に暑くなりましたね(*´Д`)

何故かクーラーが全然効かないので、

Amazonで卓上冷風機買っちゃいました(^_-)-☆

画像1

中々良いですよ~。

今回の記事が少しでも、あなたの心に響いたのなら、
”スキ”、”フォロー”してもらえれば、うれしいです(^_-)-☆

クリエイター10-4

よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。