見出し画像

何故、男性はパンチラが好きなのか?

お疲れ様です。平日の投稿は非常に珍しいクリエイター10-4です。

いつもは土日休みの昼間に投稿していましたが、たまには平日夜に投稿してみました。

最近、こちらからフォローを積極的にやっているせいか、フォロワーさんも増えてきました。有難いことです(^_-)-☆

やはり読まれていることが分かると書くモチベーションも上がってきます。

さて、今回は少し刺激的なテーマにしてみました。男性の皆さんは、やはり好きですよね・・・?そうです。「パンチラ」です。

ご多分にもれず、私も非常に好きです(^_-)-☆

街中でミニスカートの女の子を見ると、ずっと眺めていますね。時々、変質者に見られるのではないかと自分でも心配になってきます(*´Д`)。

あまり、「パンチラ」が好きという文化(?)は日本以外では見られないような気がします。

見えるか見えないかという部分に興奮するというのは、何か日本人らしいですね。

海外は良くも悪くも、もっとダイレクトですからね。

自分の中では、短いスカートを履いているだけで、女の子の評価は上がってしまいますね。何故なんですかね?

良くポートレート撮影をしていますが、ミニスカートのモデルさんを撮る時は気合が入ってしまいます。

何かが見えるのではないかという期待感がモチベーションを上げているのではないかと思われます(;^_^A。(実際に見えてしまうことも時々ありますが・・・)

昔グラビア写真を撮っていた時も、パンチラショットは多かったです。やはりそういうショットは人気がありましたね。

短いですが、今日はこの辺で終わりにします。皆様のフォロー、コメントもお待ちしております(^_-)-☆。

↓グラビア写真集販売先

↓ツイッターのフォローも宜しくお願いします。








よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。