見出し画像

「やりすぎ都市伝説」・・・。何か少し刺激が少なくなってきたような(*´Д`)

こんばんは。トシ@女神フォトグラファーです。

皆さんは、「やりすぎ都市伝説」好きですか?

自分は前から大好きです。

だけど、少し前までの方が、刺激的で好きでしたね。

よくフリーメーソンとかイリュミナティ関係の話をしていましたね。

最近は、何かそれらに関する話題は少なくなってきたような・・・。

何か圧力がかかったのかな(*´Д`)?

今回は途中から見たので、Mr.都市伝説「Mr.関」の部分は未だ見ていないのです。録画しているので今から見ますが・・・(^_-)-☆

最近のMr.関の話題は、トランスヒューマニズムとか、
人間は肉体は滅んでも意識をサーバにダウンロードさせて
永遠に生きるとかの話題が多いですね。

同じ都市伝説系なら、今人気沸騰中の
都市伝説系Youtuber、「Naokiman」の方が好きですね。

皆さんも、都市伝説は好きですか?

※私の記事で読まれているベスト3を毎回記事の最後に貼っていきます。

トシ@女神フォトグラファー

よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。