安倍ちゃんロス・・・。次は河野さんが推し(個人的には)

こんばんは。10-4です。

安倍首相が辞意を表明してから、
何か世間の元気がなくなっている気がします。

あれだけ叩かれていたのも、裏を返せば、それだけ人気があったということかも。

アンチが多いのは、ファンが多い証拠でもありますよね。

与党内では早くも後継者争いが始まっているとか・・・。

岸田さん、石破さん、菅さん・・・。

どれもパッとしないんですよね(*´Д`)

岸田さんは発信力不足、石破さんはアクが強すぎ、菅さんは新鮮さが無い。

私個人としては、というか世間では河野防衛大臣(でしたっけ?)が
一番人気らしいですね。

英語が堪能で、韓国や中国政府にもズバット言うところが人気があるらしいです。

また河野大臣はツイッターも頻繁に更新されているので、
私としてはなおさら、総理大臣になって欲しいですよね(^_-)-☆

今回の記事が少しでも、あなたの心に響いたのなら、
”スキ”、”フォロー”してもらえれば、うれしいです(^_-)-☆

クリエイター10-4

よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。