見出し画像

こんにちは。

1週間ぶりの更新ですね。

相も変わらずでずが、(*´Д`)、やばい状況です。

何がやばいって、今月に入って撮影人数がゼロなのが・・・。

まさか1人も撮れないとは思っていませんでした。

撮影スタイルは変わっていないし、

ツイッターのフォロワー数も増えているので、

本当なら増えていても良いのですけど。

考えられるのが、有償希望の子が増えたということと、

昨年みたいに、

複数回撮らしてくれる子が減ったのが原因だと思います。

あとこちらが要求するレベル(ぶっちゃけ容姿ですが)に

達していない子は、声を掛けないようにしていたのも一因だと思います。

色々な意味で方針を変えていく時が来たのかもしれませんね(*´Д`)

とは言っても、どんな風に変えていけば良いか暗中模索状態です。

あと前回以降に撮影した子の画像の載せますね(*´Д`)

↓4月撮影

↓5月撮影

↓6月撮影

↓7月撮影

※画像の転載・転用は厳禁です。

よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。