見出し画像

NEW!2回目の撮影。今回もお金をかけずに撮影出来ました!(画像あり)

画像16

こんにちは。10-4です。

お馴染みの撮影した画像をアップします。

今回のモデルさんは2回目の撮影でした。

もちろん、費用は一切かかりませんでした(^_-)-☆

無料でこんな若くて可愛い女の子と1時間以上撮影して、お茶までしてきました。こんな幸せなことはありませんよね。職場でも、こんな若い女の子はいませんからね(*´Д`)。

本当に、この子は可愛くて素直で話しやすい女の子でしたね。

こういう感じでリピーターモデルが増えるのは本当に有難いことです。

やはりモデルさんとの間で、毎回信頼を積み重ねていくことが、どれ程重要なのかがわかりますね。

と前置きはこれぐらいにして早速画像を貼っていきますね。

※画像の転載、転用は厳禁です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像17

画像18

皆様のコメント、フォローもお待ちしております。

自分のように年配な男でも、こんな若くて可愛い女の子を無料で撮ることが出来ます。やはり若い女性と楽しく時間を過ごすのは、いつまでも若々しくいられる最良の方法ですね。その秘訣を特別限定価格(先着10名まで)で公開しております↓

↓ツイッターのフォローもお待ちしております。


よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。