見出し画像

ちょっと、これからはスタイルを変えていこうと思います

noteを始めて、五か月以上が過ぎました。

それなりに書くことにも慣れ始めて、フォロワーも、ぼちぼち増えてきたのですが、まだまだだなと感じています。

クリエイターと名乗っている以上(あくまでも自称ですが)、それだけで本来は飯を食っていけるようにしなかればいけないと思っています。

但し、自分にはそれ程の文才も無いのは十分に承知はしていますが。

今までは週末にまとめてnoteを書いてきたのですが、

これからは短くても、なるべく毎日は無理だとしても、3日に一回ぐらいは書くようにしたいと思っています。

自分はカメラマン主体のクリエイターなので、撮った写真をアップしていくというのがメインだっだんですが、これからはエッセイなども、拙い文章ではありますが書いていきたいと思います。

それでは、今後ともお付き合いの程、よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。