見出し画像

河津桜撮影をしてきました。今回も無償撮影でした(画像あり)

こんにちは。10-4です。

今日は、本来の撮影記事を投稿します。

いつも暗い話題ばかりだと嫌になりますからね(^_-)-☆。

昨日ですが、ちょっと早い桜撮影をしてきました。

桜と言っても河津桜ですが(*´Д`)。

今回も完全相互無償(交通費も無)での撮影でした。

モデルさんはよく喋ってくれる女の子でした。

ロリータファッションで撮影したいとのご希望でしたので、お望み通り撮影させて頂きました。

たまには、こういう撮影も良いですね。

それでは貼っていきます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像の転載・転用は厳禁です。

皆様のコメント、フォローもお待ちしております。

↓ツイッターのフォローもお待ちしております。


よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。