見出し画像

自分にとっての至福ポイントを大切に

あつしです。こんにちは。

最近、Google先生に教えてもらって
感動していることがあります。


ズボン(スラックス)を
ハンガーなどに吊るしておくときに
霧吹きでシュッシュッとやっておくと、


次の日
シワがなくなってるではありませんか!!


はじめて知った私は
ものすごく感動しております。。。笑


この湿度の高い梅雨の時期は
乾燥も考えなければですけど、
こんな知恵があったなんて…。


…って、知ってました?!笑

常識だったら、どうしましょう
ほんとに知らんかった!笑





旅先では
用事以外の時
観光地などは行かず
のーんびりしていました。


近くにあった広大な公園で
お散歩したり


近くの神社を
適当に散策してみたり


海辺で黄昏たり


ほんとにボーっと
過ごしていました。


写真をインスタにもアップしますので
もしお時間あったら覗いてみてくださいね。
https://www.instagram.com/atsushiproject/


ボーっとのんびりしている時間が
私にとってはやっぱり、いいんです。笑


最高の休日を過ごせた
って感じで、


めちゃくちゃリフレッシュ!


ボーっとするだけなら
わざわざ旅しなくても
いいんじゃない?って
声も聞こえそうですけれど、笑


いいんです。

私にとっては
それが本当に贅沢な時間。


自分にとっての
至福ポイント

ありますよね~^^


公園でのんびり


ゆっくり座って何時間でもいられる
湖もあったりして気持ちのいい公園でした


公園の中に神社




いつもありがとうございます。
あつし


大好評メール配信中~!
登録してくれると嬉しいです。こちらより↓

サポートして下さるととても嬉しいです。息子氏にレゴが買えます。ありがとうございます。