見出し画像

【テル!の宝石の部屋】のご紹介でございます。❣(´∀`*)ウフフ

【テル!の宝石の部屋】のご紹介でございます。❣(´∀`*)ウフフ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

『【テル!の宝石の部屋】のご紹介』

★今からおよそ2年前2020年の6月より『【テル!の宝石の部屋】のご挨拶でございます。』から音声付きでこの『note』への投稿を始めました。(^O^)

6月から始めたこの投稿もその年の12月までの約半年、結果的に168日間毎日連続投稿をすることができたわけですね。❣(´∀`*)ウフフ


◎初日からの音声付き投稿は、この言葉から始まりました。

『おはよう、テルです。

これから私の大好きな「宝石」、そう!「ジュエリー」のことを【テル!の宝石の部屋】としてお話していきたいと思います。

テルが知っている「宝石」のこと、「ジュエリー」のことなどを私の先生から教えて頂いたことや実際に私が見たり、聞いたり、経験したことなどをお話していきたいと思います。』

この日より毎日『おはよう、テルです。』から始まるお話をしてきました。
その日その時のテーマに沿って「時にダイヤモンドなどの宝石のこと、時に金・銀・プラチナのことや金属アレルギーのこと、または本物の宝石と偽物の宝石との見分け方など」多岐にわたってより詳しくお話してきました。

いつも私、テルは全力でした、いい加減なことはお話しできないので、勉強しました、とことん調べました。
そして専門家の方の意見を尊重してきます、それで完成したのがこの【テル!の宝石の部屋】です。

今回改めて全部を見直してみて思いました、よく出来ているねってね。❣(´∀`*)ウフフ

これなら自信をもって皆さんに発表できるなって、それも今回は有料での販売をしたいと思ってます。

この【テル!の宝石の部屋】は、文字数が合計で23万文字以上と云う膨大な量になってます、そうです紙の本にしたら3冊分の分量になるんですよね。(^_-)-☆

長いよー、長くて長くて嫌になるほど長いです、でもね音声動画付きですから、わざわざ読まなくても、聴いていれば大丈夫だと思いますよね。❣(´∀`*)ウフフ

★ご提供する【テル!の宝石の部屋】は、
(全文)朗読YouTube付き【テル!の宝石の部屋】 ¥1,980
(まとめ)朗読YouTube付き【テル!の宝石の部屋】 ¥490
(アクセサリーから宝石のお話)朗読YouTube付き【テル!の宝石の部屋】 ¥390
(宝飾品に使われている貴金属のお話)朗読YouTube付き【テル!の宝石の部屋】 ¥370
(ダイヤモンドのお話)朗読YouTube付き【テル!の宝石の部屋】 ¥390
(ダイヤモンドと真珠以外の色石のお話)朗読YouTube付き【テル!の宝石の部屋】 ¥570
(美と貴さの象徴・真珠のお話)朗読YouTube付き【テル!の宝石の部屋】 ¥190
(金属アレルギーのお話)朗読YouTube付き【テル!の宝石の部屋】 ¥170

どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◎(全文)朗読YouTube付き【テル!の宝石の部屋】…著者 高橋テル(クリエイター・テル) 監修 平田晃一 ¥1,980

◎(まとめ)朗読YouTube付き【テル!の宝石の部屋】…著者 高橋テル(クリエイター・テル) 監修 平田晃一 ¥490

◎(アクセサリーから宝石のお話)朗読YouTube付き【テル!の宝石の部屋】…著者 高橋テル(クリエイター・テル) 監修 平田晃一 ¥390

◎(宝飾品に使われている貴金属のお話)朗読YouTube付き【テル!の宝石の部屋】…著者 高橋テル(クリエイター・テル) 監修 平田晃一 ¥370   

◎(ダイヤモンドのお話)朗読YouTube付き【テル!の宝石の部屋】…著者 高橋テル(クリエイター・テル) 監修 平田晃一 ¥390

◎(ダイヤモンドと真珠以外の色石のお話)朗読YouTube付き【テル!の宝石の部屋】…著者 高橋テル(クリエイター・テル) 監修 平田晃一 ¥570

◎(美と貴さの象徴・真珠のお話)朗読YouTube付き【テル!の宝石の部屋】…著者 高橋テル(クリエイター・テル) 監修 平田晃一 ¥190

◎(金属アレルギーのお話)朗読YouTube付き【テル!の宝石の部屋】…著者 高橋テル(クリエイター・テル) 監修 平田晃一 ¥170


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?