見出し画像

noteポイント当たったYO!(3等)

noteポイントが当たりました。

って、だけな記事。

ありましたよね。
noteさんの、企画で。

これです。
これに応募して、
3等が当たりました。

このような通知が来ました。
5/31までの期間限定、みたいです。

3等に当選したみたい。
500ポイントが付与されてます。

期間限定なんで、
5/31までに、誰かの記事を、
買わないと無になっちゃう。

そう。

買いますよ!
書いてくださいね!!
有料記事を!!

なんせ、ワイ、
500ポイント、保持してますから!!

てことは、よ。

他にも、ポイント、、、
あたった人、、、
多いかも。。。

こりゃぁ。。。

有料記事、アップチャンス!!

かも、しれないですね。

となると。
私も、いままで、無料でしたが。

ちょいと、5/31までは、
有料記事、出してみますか🤤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?