見出し画像

ビットコインが暴落⁉️YouTubeチャンネル速報

ビットコインが59000ドル代から5%下がり、イーサリアム4%が下がったとのニュースが飛び込んできました。

日経平均が上昇する中、世界の株価や通貨は下がり、株価暴落への警戒感が高まってきています。

テスラがインフレ圧力を懸念し、経済界でインフレへの不安が広がっているようです。

ビットコインは58000ドルまでの下げ、また、最下段では56000ドルが想定されています。イーサリアムは3700が仕込みかな…とかですが、それが買いなのか、難しですね。リップルも気になります。

来週の月曜日の株価が心配です。ブラックマンデイが来るのでしょうか。今後も、ニュースから目が離せません。



物を作ることは楽しい!あなたも一緒に作って見ませんか?