アートボード_6nezumiCC

令和2年子年のネズミの2020年イラスト年賀状素材集

一年に一度しか作業しないと、本当にいろんなことを忘れてしまって、いまだにバッチの自動作業ができず、停滞中です

ブログもGMOのやプログラムや山形の「んだ」が終了になっていたり、一番驚いたのはYahooのブログが12/15で終了すること!吉本の芸人さんたちは、ブログ難民になりそうだね。

あと、シークワーサーの「ノビレチン」が健康に良いとテレビで聞いて、ネットで買ったら、届くのにすごい時間がかかって、きっと注文が殺到したんだね。

なんだかんだ言って、あっという間に年末!ここ数日、イラストばかり作っていたので、今日は久しぶりに10キロ走って、お風呂がきもちよかった!明日もがんばろうね!

物を作ることは楽しい!あなたも一緒に作って見ませんか?