無題沖縄

沖縄の冬は寒い。
12月くらいから2月くらいまではどんよりとした日が続く。
また、東京と同じ気温でも風が強いので、体感寒い。
半袖着れるのは10月くらいまでかもしれない。

Tシャツはいろんなお店があるけど、habuboxがおすすめ。
あとベティちゃんとかポパイとかのTシャツもあったけど
今更感が強かった。もう数年したらまた回り回って可愛く見えるのかも?
ドラえもんが日焼けした設定のTシャツ屋さんも可愛かったけど
UTとそんなに違いがわからないからいまいち。

くぬぎやのバームクーヘンは超うまい。
もっと買っておけばよかった。

ハレクラニはご飯がすごくよかった。
クラブサービスはすごくいい。ちょっと狭いけど。
部屋もそう広くないけど、ハワイ感、異国感がすごくいい。

MBギャラリーはクラブサービスが全然ダメで
食事がきつかった。

琉球ホテルはクラブサービスの場所が素晴らしい。
しかし夕方からのミールが少なくて残念。
朝は多すぎる。もう少しバランス取ってくれるとありがたい。
朝のミールがすごいから、もう少しお高くてもいいと思う。
ただ、なんか風の音かわからないけど、重低音がずっと響いていて
連泊は厳しいだろうなと思う。いいホテルだから長く続いてほしい。

結果ハレクラニは本当に天国に近い宿でした。
那覇空港から遠くて、バスでもきつかったけど
いけてよかった。また行きたい。

あまり見られたくないログなので無題で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?