見出し画像

BJに挑戦する意味。

BeautyJapanに出会って5ヶ月。

FUJIYAMAのインスペクションが6月だったから、日本大会が終わる頃には、今年の半分はBJと過ごしてきた事になる。

2023年のエントリーも始まって、

「BeautyJapan挑戦してみなよ〜

会う人みんなに声掛けしまくってしまう。

「わたしは優子さんみたいにできないです〜💦

大体の人はそう答える。

そうじゃなくて、

できないからやるのさ!!!

わたしだって最初は自信もなんもなかった。

やるしかない!それだけでやってきてる 笑
正直楽では無い。
だけど、わたしはBJに出会った半年間で、行動力が爆上がりした👊

ちょっとこれを見て下さい。
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦のインサイト。

これ見て!!驚き😳😳😳

こんなに変わった😮
これには、ほんとに驚き!!!

どうしてこんな結果になったのか…

・SNSの投稿頻度が上がった。
・カメラに撮られ慣れてきた 笑
・全てのことを、常に先を考えて行動するようになった。
・アウトプットが早くなり、自分の気持ちを文章にしたり、伝えたりするのが自然とできるようになった。

関わる場所や人が大きく変わったから。そして、行動の質が上がったから!

自分ではそう思ってる。

FUJIYAMAの皆も、ひとりひとりが行動力がビックリするくらい上がってる。

皆と会うと、
とにかくやってみる、やりきってみる。
そういう気持ちが強くなったなって思う。
(えらそう 笑)

まゆゆのnoteも読んでみて↓↓↓


わたしは、サロンの売上もかなり上昇した✨

BJに挑戦して痛感するのは、
知ってもらわないと始まらないってこと。

起業するのは簡単。
だけど、結果を出すのは難しい。

わたしたちみたいな個人事業主は、

もちろん職種によるけど、大抵の職業が集客し続けなければならない。

そのためには、自分に共感してくれる人を増やすことが大切。

共感してくれる人を増やすためには、まずは知ってもらうしかない。

だったら、BeautyJapanに挑戦する!!!

っていう選択肢を持つのもめちゃくちゃありだと思う。

声を上げるにしても、どこで声を上げるのか!!!

そこが本当に重要。

SNSに投稿したら、誰かがみてくれるはず!!
それは大きな間違い。

こんな風に言ってくれる方もいる😭

BeautyJapanは、
質の高い声を上げる場を用意してくれている

エントリーするのにお金だって掛からない。

経済力も関係ない!!
発想も自由!!
ドレスコードもない!!
年齢制限もない!!!

わたしは、共感してくれて、応援してくれる方が増え、そして売上が上がり、そうやって自信がついてきた。

自信が無いなら、行動を変える。

がんばっているからこそ、みんなに結果が出てほしい。本気でそう思う。

なので、今日は熱く語りました 笑

あとは、評価されることもすごく大切だなって思う。
凹むこともあるけどね 笑
でも、それが大きな気づきになる。

自分の限界を自分で決めないでほしい!!!
みんな同じ人間なんだから、変わらない人なんていない。

少し先にBeautyJapanに挑戦した、わたしからの想いです✨

わたしもどんどん変わる✨

これからの未来が、本当に楽しみ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?