名称未設定アートワーク_3のコピー

夜更かし_2019/02/24_No.16

..Hello world
クレメア(@cremea_tw)
です。


1日1記事、16日目。


今日のテーマは
「夜更かし」


ってことで、
本編をどうぞ。

ーーーーーー

今日は生活のリズム感が良くない。

集中力がない。
体がだるい。
脳が起きてない感ある。


理由を考えると、
おそらく単なる夜更かしが原因。

夜更かしをして昼過ぎに起きると、
今日はもういいかな、という気分になる。


そのままダラダラと過ごし、
気がついたら夕方になっている。


精神的な満足度でいうと、
大変よろしくない。

ってことで、
今日はしっかりと寝る。


やっぱり朝しっかり起きて、
午前中にやるべきことを全て終わらせるのが心地よい。


夜は意思決定力が鈍るので、
ますます夜更かしは良くない。

夜はしっかり寝よう。


ーーーーーー

今日のアイキャッチ。

最初はオレンジと黒の色合いだったけど、
色がドギツイ印象だったので白黒に。

黒と白を基調にすると、
シュッと収まる。


はい。

今日は手抜きです。


終わり。


前日の記事



次の記事




↓最後にハートを押してくれると嬉しいです。

ここから先は

0字

¥ 500

クレメアの半分はサポートでできています。 サポートしてくれる人、好き。 愛してる。