名称未設定アートワーク_3

WEEK2のまとめ_2019/02/22_No.14

..Hello world
クレメア(@cremea_tw)
です。


1日1記事、14日目。


今日のテーマは
「WEEK2のまとめ」


ってことで、
本編をどうぞ。

ーーーーーー

今週の1記事目。

良質なアプリが増えてきたので、
iPadでの勉強が効率化されてきました、という記事。

私は学習デバイスとして、
毎日iPadを使っています。

ーーーーーー

今週の2記事目。

大人が勉強をする際は、
手段の効率化と目的の明確化が大事!という記事。

今週も淡々と勉強してたので、
勉強系の記事が多め。

ーーーーーー

今週の3記事目。

プログラミングを勉強していて気づいた、
機械言語と自然言語の違いに関する記事。

機械言語は定義通りに動く。
自然言語は定義が曖昧。

この差分に対する考察。

どちらが絶対的に良いということはなく、
一長一短という感じです。

ーーーーーー

今週の4記事目。

哲学書を読んだ上でのまとめ記事。

相反する2つを掛け合わせるには、
次元を超えた別視点が必要。

ここを定式化することはできるのかな?

ーーーーーー

今週の5記事目。

適当に書いた詩みたいな記事。

今週の記事の中では、
この記事のアイキャッチが一番好きかな。

ーーーーーー

今週の6記事目。

何かを捨てることなしに、
何も得ることはできない。

ってことで、
ツイッターを見ることを減らし、
プログラミングやる時間を増やしてる、という記事。

来週1週間も淡々と進めます。

ーーーーーー

今日のアイキャッチ。

WEEK1の流用。

まだ色のバランスに関する感覚は掴めない。

早くプログラミングがやりたいので、
この辺で。


終わり。


前日の記事


次の記事




↓最後にハートを押してくれると嬉しいです。

ここから先は

0字

¥ 500

クレメアの半分はサポートでできています。 サポートしてくれる人、好き。 愛してる。