見出し画像

久々にシャンプーとかを買った話

今日はマイナンバーカードを受け取るついでに久々にいつもの買付の店へ
今まで無印良品関係を使ってたんですがさすがに障害年金でいつもの支払いをするのが厳しいので店で売ってる安いのに変えました

そんなわけでここ1ヶ月分買ったんですがそれでも6000円超えしました
うわ高い
いやそれでも無印オンラインショップで買うともうちょい高くなるからな…
まあ…仕方ないか…

持って帰るときに腕が折れるんじゃないかって思うぐらい重かったです

そう思ってたらいつも飲んでる豆乳が切れていました

明日も外出して買いに行かなきゃですね…

まだ昼間にめまいがする症状が残ってるのでそこがどうにかなればな…
今日も歩いてる最中にめまいでグルグルしました
相当やばいですね

来週の火曜に病院の診察なんですけどそれまでにどうにか生きれるのか…?

いただいたサポートは今後の自分の力の成長に使わせていただく予定です。気が向いたらでいいのでよろしくお願いします。