見出し画像

毎日同じ時間に起きている

のにとても眠い
マジであれなんでしょうね

昨日は市役所に行き、自立支援の健康保険証の番号変更をしました
これで一個用事済みましたね
明日は病院です

今日は前々から入力していたドラッグストアのカード作りに行きました
ついでにザバスも買ってきました

久々に運動したんですがかなりきついですね
そのおかげなのか今眠いです
明日朝から病院なのでしっかり起きなきゃな~って感じです

あとついでにこの後脱毛したい
ちょうど今日いい感じの温度になったので
もう寒いとか問題なく脱毛できると思いたいですね

あと咳出るのは多分…先週しんどくて部屋掃除出来てなかったからですかね…
その辺りがまあきになるなあ…
さすがに引きこもりだしコロナなわけないか…
自部屋を掃除してないことによる咳だと思いたいな…

そんなわけで明日病院いって状況を話してきます
精神的にキテるなあ…

いただいたサポートは今後の自分の力の成長に使わせていただく予定です。気が向いたらでいいのでよろしくお願いします。