見出し画像

NB993


スティーブジョブズが愛したスニーカー992

ではないのですが、今回は993

リアルにアップル信者のすずきです。

画像1

今や後継モデルが990v5までありますがそちらももちろん最高ですが僕はあえて993がやはり良いですね。

2009年リリースの990シリーズの10世代目のモデル


ニューバランスは言わずともしれたランニングシューズ、街履きにはもったいないくらいのスペック(立ち仕事の方はほんとおすすめ)なのでデザインがどんどん洗礼されアップデートされていくので旧モデルの993くらいのダサいくらいがちょうど良い

アブゾーブDTSというソールのゴツさが逆に良いですよね

くせのあるデザインのようですがほんとに合わせやすいですし、なんせ履きやすいし軽さもあります!

僕はグレーを履いてますがブラックも欲しいしなんならストックも欲しいくらいw


今は現行では売ってないのでネットか古着屋さんかな?アメリカはまだ売ってるみたいですがどんどん枯渇すると思います


限定カラー、ミリタリー仕様のものなどもありほんとに全部かっこいいです

ニューバランスは他の数字のラインもかっこいいのがありますが僕はこれがお勧め

みんな大好きmade in USA 新品もボロもかっこいいですね。


上品さのあるエレガントな一足なのにカジュアルさもある


スニーカー大好きな僕には外せないワードローブの一つです



最後まで読んでいただきありがとうございます。


服の小噺。


すずきたかひろ

この記事が参加している募集

私のイチオシ