悲しい報告が続々・・私たちが学ぶべきこと

ワクチンを打てば打つほど、悲しい報告を耳にする機会が増えます。亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご家族に心よりお悔み申し上げます。

私たちはここから何を学ぶべきなのか。。一人一人が考える必要があると思います。


このツイートの3日後にご本人が亡くなられたことを、奥様が報告されています。1男3女のパパだそうです。悲しいですね。。


30歳のご長男がモデルナ製ワクチン2回目接種を終えた3日後に亡くなられたそうです。


51歳のお兄さんが3回目接種翌日に亡くなられたそうです。


後遺症として抜け毛も多いみたいですね。症状がはやく改善しますように。


もしこれが本当なら絶望的に悲しい。


先日の中村先生の記事「ワクチン遺族の声」

亡くなられた方にもそれぞれに大切な人生があって、愛する家族がいる。

こちらはジャーナリスト鳥集徹さんの記事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?