早朝海岸風景・12月29日

画像1 空に全く雲が見られない快晴の朝、地平線から太陽が出て来ました。晴天を約束してくれている今朝の海岸です。
画像2 昨日よりも少し気温は下がっている感じですが、風なく波も静かで穏やかです。年末の忙しい時期とは思いますが、なんか動きのあるものが見当たらないのんびりとした世界です。
画像3 波がないのでサーファーは全くいませんが、小さな一人乗りのボートを出して釣りをする人が数名いました。今日のような海ならばボートも気持ちいいでしょうね。
画像4 今年も残り今日を含めて3日、今朝のような穏やかな天気で今年が終わってほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?