早朝海岸風景・8月21日

画像1 この数日間、日の出の頃の海岸はほとんど風がありません。そのためか海の波は小さく穏やかです。今朝は特に穏やかで静かな海です。
画像2 波がほとんど立たず、さざ波程度の緩やかな波が寄せてくる程度。サーファーはもちろん海に人が誰もいない光景はやはりいいですね。
画像3 湖と化した海では面白い光景も見られます。よく見ていると魚が飛び跳ねるのが分かります。波があると分からないでしょうね。この写真は魚が飛んだ瞬間を撮ったと思ったのですが、分かりませんね。
画像4 海が静かになろうと暑さは全く変わりませんね。今朝も猛烈に蒸し暑い。なんとなく夏バテ気味です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?