早朝海岸風景・4月14日

画像1 晴れです。ところが遠くが見えずぼんやりとした景色です。春霞ですね。太陽が出て来ましたが、太陽でさえぼんやりです。
画像2 クリアな青空でもなく少し白っぽい空です。そして太陽の光が弱くやわらかなのでクリアな色ではなくパステル色の海岸です。
画像3 波がほとんど立っておらず、波打ち際からカヌーで沖に出て釣りをする人が数人いました。これほど波がないとカヌーも気持ちよさそうです。
画像4 日の出から少し時間が経ってようやく太陽の輪郭がはっきりとしてきました。それでも放つ光は弱々しいです。風もなく本当に穏やかな海の風景です。
画像5 波打ち際の海藻や木くずが打ち上げられた場所にミユビシギが多くいて何やらついばんでいました。ミユビシギがやって来たんですね。春ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?