見出し画像

第二回イベント開催しました!

どもども!株式会社クルービットのVPoEの田中です!

今回は、2023年4月14日に「Webエンジニアゆる飲み会」という弊社が主催で行うイベントの第2回を開催しましたので、ご報告になります!
第2回といいながらも、ゆる飲み会という形のイベントは第1回だったため、今回の記事のヘッダー画像は第1回と書かせていただいてます笑

イベント内容

今回のイベントは、前回の勉強会とは趣向を変えて、Webエンジニアでのみましょうといったイベントでした!
「Webエンジニア」や「PHPer」、「Web系に携わる人」向けに開催し、総勢13名の方にご来場いただきました!
乾杯してから、簡単な会社紹介から始まり、皆さんに自己紹介をしていただいたり、ピザを食べながら、お酒をのみながら、「話題くじ」で決まった話題を話したり、情報交換や仕事の悩みなど話したりしました!

イベント風景(自己紹介)

大勢の参加者の皆様に感謝感激!

今回のイベントにご来場いただき、誠にありがとうございました!
今回はかなり参加いただいた人数も増え、前回よりも更に楽しい会にすることができました!終始盛り上がり、あっという間の時間でした!
盛り上がり、まだ話足りない!飲み足りない!ってな感じで、二次会にも行っちゃいました!笑

是非、次回のイベントを来月開催する予定ですので、また遊びにいらしてもらえたらな〜っと思っております!

最後にパシャリと集合写真

次回イベント告知

5月12日(金)19:30〜
「第二回 Webエンジニアゆる飲み会」を開催いたします!!
会場やコンテンツは、まだふわっとしていますが、LTも実施しようかなと思っておりますので、ぜひぜひLT枠にもご応募いただけたらと思います!

概要は、下記リンクよりご確認ください!