見出し画像

Criacao Shinjuku Procriar ST-FUTE SOCCER CLUBより、芥川和志選手加入のお知らせ

<プロフィール>
◾️ 氏名 芥川 和志
◾️ ポジション MF
◾️ 生年月日 2000年 5月 8日 (23歳)
◾️ 身長/体重 181cm / 69kg
◾️ 出身地 千葉県
◾️ 経歴  柏レイソルJrユース→日体大柏高校→成蹊大学→ST-FUTE SOCCER CLUB

【コメント】
クリアソン新宿に関わるすべての皆様、この度クリアソン新宿プロクリアルに加入させていただくことになりました、芥川和志(あくたがわかずし)と申します。

プロクリアルのメンバーの皆さんは、初めて練習に参加させてもらった時から、気さくにコミュニケーションを取って、自分を受け入れてくれました。
そのため、最初から「自分を出しても良い」という雰囲気を作ってくれてチームの輪に飛び込んでいく事が出来ました。
また、チーム全体で共通認識を持ち、同じ目標に向かって全員が本気で取り組む姿勢を練習参加の時からひしひしと感じていました。
その様なチームの雰囲気と一人一人の人間性、そして目標に向かって一丸となるその結束力に惹かれこのメンバーとプレーがしたい、このチームで上を目指したいと思い、入団の意思を伝えさせていただきました。

加入を受け入れて下さったチームメイトの皆様には本当に感謝しています。このメンバーと共にサッカーが出来る事、このエンブレムを背負って一緒に戦える事にとてもワクワクしています。

チームの為に自分は何が出来るのか、何をするべきなのかを常に考え、持っているもの全てをこのチームに捧げて闘います。
結果に貪欲に、プロクリアルとしての価値を追求し、ピッチ内外でその姿勢を本気で体現して、チームに無くてはならない存在になれるよう日々精進していきます。

目標である東京都一部リーグ優勝に、少しでも貢献出来るよう精一杯頑張ります。

ご声援の程、よろしくお願い致します。


#社会人サッカー
#クリアソン新宿プロクリアル
#CriacaoShinjukuProcriar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?