見出し画像

【共通テーマ】起きたら女になっていた

今回もnote合同企画という事で同じスパンキープロダクションに所属する数名で
同じテーマで記事を投稿するという事なんですが
今回のテーマが【起きたら女になっていた】

わけが分からない。

同じ記事でnoteを上げている人の誰かが主犯なのですが、それはメンバーを見ていただければ明確だと思います。

何を書けばいいのかも、誰が興味あるのかも分かりませんが頑張っていこうと思います。

まず、【起きたら女になっていた】

何でだろう。

どのタイミングで?
25時ぐらいには女になって朝7時に目覚めたとか?

危ない!

襲われたらどうすんねん!

無防備な女性が6時間も意識なく寝てるなんて!

こっちは女歴0年目やぞ!

襲われた時の対処法何も知らんぞ!

そう考えると普段女性はそんな危険な中いつも寝ているのか。安心

マジリスペクト。


そもそも、赤の他人の女性と体が入れ替わった的な『君の名は』方式なのか
僕、市川貴史が女体化する『らんま1/2』方式なのか、、。

断固『君の名は』方式が良いですね。

女体化した自分の乳揉むより
見ず知らずの他人の体である自分の乳揉む方が……。

理由は特に無いですけども。

ただ、どっちにしろ僕のタイプの女性である保証は無いのが世知辛いですね。

めちゃくちゃ美人ならどうしようかな。

色んな男に貢がしてやる悪い女になろうと思います。

ただ、男に下心丸出しの目で見られるのは
仮に心も女になってても、そうでなくてもキツそうですね。

そう考えると、ガッキーはそんなやらしい目に囲まれて生きてきたのか。

ガッキーマジリスペクト!

そこまで超絶可愛くなければこのまま芸人を続けようと思います。

ただ。 

女芸人となると芸人からセクハラを受けたりする可能性があると思うとめんどくさいですね。

はるみマジリスペクト!



女性マジリスペクト。



    あん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?