見出し画像

BEST TRACKS - March,2022

【Staff Choises】

CRJA FUKUOKAスタッフが最近注目している楽曲をピックアップ!

前回の記事はこちら


① OPEN A WINDOW (feat.Tyler,The Creator) / Rex Orange County

画像1

他メンバーと被りそうだな…と思いながらもやっぱり最高すぎたこのアルバムを選ばさせていただきました。皆待望のRexのニューアルバム、心地の良さは誰が聞いてもピカイチだと思います。今作は特にストリングスが多めの作りになっていた印象で、彼らしい綺麗なメロディーが目立ちました。この日曜の午後感はRexにしか出せない魅力だな~と改めて感じる作品です。(みっきー)


② オルゴールの恋人 / The Songbards

画像2

2017年神戸にて結成された4人組ロックバンド。イントロからおとぎ話の世界に入り込むような、トキメキ溢れる曲です。曲中のコーラスが綺麗で生で聴くと、鳥肌立ちそうだな…といつか行けるライブに思いを馳せています。(もっち)


③ いつでもどこにでもあって / ハルカミライ

画像3

今年結成10周年を迎える八王子ハルカミライのニューアルバム。過去曲の再録はもちろん新曲もこれからのバンドの未来が待ち遠しくなるような曲ばかりです。曲順も超良いのでもう40周くらいは聞いています。アルバムはやっぱり順番通りに聞くのが醍醐味だと思っています!敢えて一曲選ぶとしたら「いつでもどこにでもあって」ハルカミライの真骨頂とも言える優しさに溢れたメロディとボーカルが際立つ曲です。(るか)


CRJA FUKUOKAはスタッフ募集中!

ご連絡はメール、各種SNSまで📩

↓SNS、プレイリストフォローお願いします!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?